2011年10月05日

商標&ボランティアのお願い

午前中に先日相談にうかがった特許事務所の弁理士さんと
再度ご相談です。

先般ご相談した内容がその後どうなったかということでの
フォローアップでしたが、なんともワールドワイドな
相談で、コミュニケーションがうまくとれなくて
悪戦苦闘しているとご報告。

それに加えて、当協議会が2年前から注目している
商標に関する事案についても調査検討した結果
新たな展開を模索することがベストであろうという
結論を導き出しました。

午後一番で浜松大学 山田ゼミにうかがいました。

山田ゼミの学生さんとは6月、7月と合同協議会を
開催してきた経緯があります。

そのときの様子を少し紹介させてもらうと

浜名漁協の吉村組合長の講話を聴講したり

商標&ボランティアのお願い

勝手巻を体験してもらったりもしました。

商標&ボランティアのお願い

会員企業のブランド認定品の試食会も実施し、浜名湖のりの魅力の
一端に触れてもらいました。

商標&ボランティアのお願い

そんなご縁のある学生諸君とも、今後の展開の中で
いろんな形で連携できたら、ということで

秋の事業の説明にうかがったのでした。

山田ゼミの授業の一環ということで
今回の撮影は先生の姿だけを、、、

商標&ボランティアのお願い

協議会にとっても新たな展開を見出す可能性のある
チャレンジのひとつだと思って、
協力を呼び掛けています。




Posted by 浜名湖のりブランド推進協議会 at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
是非ボランティアとして参加したいのですが、一般のボランティアの募集はありますか?
Posted by ひら at 2011年10月11日 23:14
ひら様初めまして。
協議会の清水と申します。

この度はボランティアご希望という事で、
誠にありがとうございます。

ボランティアにつきましては、下記ページの
下部分からお申込み頂けます。
http://www.hamanako-nori.jp/100dream/project.html

当日ご一緒出来るのを楽しみにしております。
Posted by シーポイント清水 at 2011年10月12日 18:25
ボランティア申し込みしました!当日までにお手伝い出来る事はありますか?宣伝はしておきますので、それ以外であればご連絡下さい!
Posted by ひら at 2011年10月12日 23:18
ひら様、お申込みありがとうございました!

今の所当日までお願いする予定はございませんが、
ボランティアもまだまだ募集しております。もしもご都合
つく方がいらっしゃいましたら、お誘いただけると幸いです。

また勝手巻レシピも募集しておりますので、
こちらもぜひチャレンジしてみて下さい!
http://www.hamanako-nori.jp/100dream/kattemaki.html

宣伝もして頂き、本当にありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。
Posted by シーポイント清水 at 2011年10月14日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
浜名湖のりブランド推進協議会
浜名湖のりブランド推進協議会
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
商標&ボランティアのお願い
    コメント(4)